2000年1月のページ

 

BBS Home Back

 

↓  購入したワイン  ↓

 

今月はワインを買いませんでした

 

↓  印象に残ったワイン  ↓

 

セルビオーロビアンコ‘98ファビアーロ・カルチナイア 
香もあり、味の方もコクがあって、美味しいです。

変な酸味もなく、評判はとても良かったです。

牡蠣フライにあわせましたが、良いマリアージュでした。

2000/1/15

 

クロ・ド・ラ・ロシュ‘88 / デュジャック  
ピノの香がとても良く、香だけで満足!

味はちょっとタニックですが、そんなに気になりません。

ボディーはあまりないですが、果実味はあります。

ついつい飲みすぎてしまいました♪

2000/1/15

 

CH.ボン・パスツール1994
まだ早いかと思ったのですが、じゅうぶん美味しいです。

メルローの香りに酔いしれました。

味はまだタニックですが、果実味もあり美味しいです。

あと5年もすれば・・・・♪

2000/1/3

 

ピュリニー・M コンベット 1988 / R・アンポー
シャブリ・ヴァルミュール 1994 / ジャン・コレ
2本とも前に飲んでます。

味の方は前回とほとんど変わりません。

ピュリニー・M コンベット(12月)

シャブリ・ヴァルミュール(8月)

2000/1/3