記録&成績

 

マリンピック ’91

IN 式根島

1991年6月1日

初めて出場した大会です。

SwimとRunのバイアスロンで、Swim800m、Run5kmの

超ショートディスタンスのスピードレースでした。

海はシケてて死ぬかと思った。Runは山越えでした。

タイムは忘れましたが、順位は11位でした。

(参加人数は50〜60人位だったと思います)

皇居マラソン 2周

エグザスの大会

1995年7月末

病気後しばらく、さぼってましたがエグザスに入会したら

インストラクターに誘われて出場しました。

この日は梅雨明けで気温34度とかいってました。

異常な暑さと湿気で、二人救急車で運ばれました。

タイムは41分59秒、順位はなんと4位入賞!

こどもの国マラソン

1995年10月10日

初めてのフルマラソンです。

(ここもインストラクター推薦)

このコースは、なんなんだ!

壁のような登り坂、崖みたいな下り坂、

そこを10周も周された。

初マラソンには、ちょっと酷ですよ、

オッキー(インストラクター)。

タイムは3時間49分?秒(自己申告制なので、忘れた)

横田基地

ハーフマラソン

1996年1月中旬

ここは、ひたすら平坦なコースです。

(滑走路を周回するコース、距離は20.5Km)

前半ゆっくりペースで行った為、

後半のスパートでバテタ人を

抜く快感をおぼえました。

タイムは1時間33分10秒

 


 

BBS Home Back