ワインショップ
 
ホーム /今月のワイン / マイセラー / Shop /net-shop / Bar / デイリーワイン / 掲示板 / リンク


【楽天市場】ワイン市場 インターネットサイト いろいろな、酒屋さんが出店しています。

掘り出し物もたくさんありますよ!

オークションもあります。

株式会社 松澤屋 埼玉県さいたま市北区本郷町

591番地の1

048−666−6631
インターネット界ではかなり老舗ですね。

新着ワインメールは必見です!
ウメムラ Wine Celler 愛知県岡崎市材木町

2−6

0564−22−0263

楽天市場の酒屋さんです。おすすめです。

私のお気に入りのワインが、かなり安いです。

Ch.ムートンの木箱で送ってきてくれました♪

Wine Cellar KATSUDA

広島県尾道市栗原町

8507−2

0848−22−3595

楽天市場の酒屋さんです。おすすめです。

たまに行うセールとオークションは目が離せません!

ワインは1本1本ラッピングされて届きます。

ワインショップエノテカ 港区南麻布

5−14−15

03−3280−3634

ボルドーの種類が豊富で比較的安いです。

ボルドーのプリムールも予約できます。

(毎年7月頃)

グランバンの垂直テイスティング会をよく開きます。

ワインドットコム 千代田区二番町

14−5


03-5212-2222
カルフォルニアワインがたくさんあります。

価格もリーズナブルでGood。
東急本店

(渋谷)

渋谷区道玄坂

2−24

03−3477−3582

昔から掘り出し物のセールは並ばないと買えません。

ハズレもたまにありましたが、今はどうなんでしょう?

リニューアルを度々して、今ではかなり広くなりました。

松坂屋

(銀座)

中央区銀座

6−10−1

3572−1111

春と秋のフェアーの時だけ買います

親切価格で良いものがかなり出ます。

電話予約がなかなかつながらない。

ナショナル麻布

(広尾)

港区南麻布

4−5

3442−3181

安くて美味しいワインがたくさんあります。

フランス以外のワインもたくさんあります。

リニューアル前のが良かった?

紀ノ国屋

(青山)

港区北青山

3−11

3409−1231

たまにフェアーをします、

その時がねらい目でしょう。

昔は裏のプレハブ小屋でやったのですが・・・

その時のほうが、掘り出し物がたくさんありました。

やまや

(新宿)

新宿区西新宿

3−2

3342−0601

業者の人がたくさん買いに来てます

安いです。特にセールは!

全面改装しました。

やまや

(渋谷)

渋谷区渋谷

1−6−8

3409−3285

「やまやJr」って感じかな

でも店内は、ほとんどワインで埋め尽くされてます。

よく行きます。

やまや

(赤坂)

港区赤坂

2−14−33

3583−5657

ここは渋谷店に比べると広いです!

間口はコンビに風だけど、入ると奥までワインです。

信濃屋

(代田)

世田谷区代田

一丁目

ワイン館が出来ました!

前とは違って広いので、各国のワインが勢揃い!

車でよく買いに行きます。

高島屋

(日本橋)

中央区日本橋

二丁目

ルロアの共同経営者と言ってもいいでしょうか、

だいぶお金をつぎ込んでるらしいです。

よく見学に行ったお店です。

ザ・ガーデン

(広尾)

渋谷区広尾

4−1

ガーデンヒルズ内

昔はコンチャイトロをよく買いに行きました。

安くてそこそこのワインが揃ってます。

白金台店はもっと広いです

酒のやまいち

(埼玉)

埼玉県浦和市内谷

2−10−4

0120−221118

通販でよく買います。昔はたまに噴いた物があったが

結構安くて掘り出し物が多く、また買ってしまう。

新規開拓ワインが得意です。(アルノーアントなど)

小田急ハルク

(新宿)

新宿区西新宿

1−1−3

03−5325−2483

春と秋のフェアーの時に通信販売で買います。

最近のヴィンテージの良い物が出揃いますが

電話がつながる時には、ほとんど売り切れてます

土浦鈴木屋

(茨城)

茨城県土浦市田中

0298−21−1938

インターネットで知ったお店、昔は凄いのがありました。

今はだいぶ高くなっているようです。

横浜・SOGO 横浜市西区高島

2−18−1

045−465−2343

ここも、春と秋のフェアーの通販を利用しています。

オールドヴィンテージもかなりあって良いです。

でも電話がつながるのは、お昼頃です。

マルシェ

(渋谷)

目黒区東山

二丁目

ワインを好きになった頃よく買いに行きました

今まだあるのかな?

三美   今は名前が変わりました。

トーメンの傘下になったみたいです

昔の方が良い物があったような・・・